2月に芸人のあべこうじと入籍した元モーニング娘。の高橋愛(27)がブログで披露したTシャツの英語の文がヤバイと話題。 もしモーニング娘。高橋愛さんが英語WHOREの意味を知っていたら、こんな言われかたをされずに済んだのに。Tシャツの英語のWHOREの意味をよく知らないで買っちゃうとこういう目に遭うのです。みなさん、ご注意してください。NHKでは完全NG、「知らないこと=無知」ほど怖いものはないと。


11701057

I AM A WHOREと書かれたTシャツの意味の怖さ!
アパレルメーカーさんはこんなプリントで販売したよね?

whore 【名】 売春婦、娼婦、淫売女


そんなこんなで、他のTシャツに使用されたNG英語事例です。
ab0bccf1

高橋 愛さんブログ(現在、ブログにはその問題の写真は見つかりません)
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/